京都は舞鶴より発信 旬の魚をターゲットに、ショアルアーマン時々ミニボーターの三流アングラー的日常記


by tomoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DAIWAペアエギングパーティin若狭大会

いよいよダイワから書類が届きましたっ(o≧▽゚)o♪

c0218892_162028.jpg




10月7日(日)に開催される、ダイワペアエギングパーティーin若狭大会

僕も参加してきまっせぇ☆

せっかく参加するからにゃ~目指すは優勝!

と、まではいかなくても、なんとか入賞!

いや・・・とりあえず・・・ボーズだけはなんとか回避できれば(o´д`o:)

せめて検量だけはしてもらいたい

なんせ完全無欠のチビイカハンター

この時期にデカイカだけを狙って釣るやなんてそんな至難の技を僕は持ち合わせておらんからねぇ

そんな場所に心当たりもないしなぁ・・・(=ェ=`;)シーン

とにかく参加することで有意義な1日にできればなと

なんでも、あのダイワのフィールドテスターである辻原伸弥氏が来られるってことで、イロイロとご教授していただければ嬉しいなぁ、とも思っとります

c0218892_16215321.jpg




さあさ、当日まであと1週間

あらたな精鋭部隊も仕入れたことやし

いちお~ポイントの下見もしとかなね

今後のネタになること間違いないやろけど

さてはて、どーなることやら(●>ω<●)





↓ click here! Thank you☆ ↓

↓最新近畿の釣り情報はコチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

↓最新ショアジギング情報はコチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

↓最新ロックフィッシング情報はコチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こにちゃん at 2012-09-30 18:56 x
いやいや、楽しいことがイチバンでしょ。
大会には独特の雰囲気があると思うので、
そこを存分に味わってくださいね!
Commented by tomota115 at 2012-09-30 21:54
こにさんまいどおおきにです(*・∀-)☆
たしかに楽しいことが1番ッスよね♪
ただ、共催の地元釣具店にもローカルの意地見せたって下さいと・・・
でも僕ぁいつもの週末のいつもの釣りです
大会の空気にのまれることなく、思う存分楽しみたいと・・・
思います(≧∇≦)ゞ
Commented by 新ちゃん at 2012-10-02 20:29 x
出るんあそこで聞きましたで
ともさん優勝のプレッシャーかけられたらしいですやん
もしボーズやったら舞鶴に帰ってこんでもええですから(笑)
Commented by tomota115 at 2012-10-03 21:50
新ちゃんまいどですd(´д`o)♪
お~聞いたんや
んん~・・・たしかに・・・
やけどオレにはムリやでゆるしてくれ~(*ノД`*)
どこよりも舞鶴が好きやで帰らせてくれ~(`*ω*´)
Commented by オク at 2012-10-04 12:15 x
是非とも優勝狙って下さいね!
僕も見に行きたいんですが日曜はガッツリ仕事なんですよね・・・
大会終了したら報告待ってまーす♪
Commented by hiro at 2012-10-05 17:50 x
気合い入っとりますなーっ!僕ぁアウェーでは全く釣れる気がしませので、いつものとこでいつものように頑張りまっす!運が良ければデカイカちゃんと遭遇できるかも…ですね♪
目標はズバリ検量参加です!!(^o^ゞ
Commented by tomota115 at 2012-10-05 20:04
オクーコメントありがとうd(゚Å゚o)
いや~だからそれはちょっときびしすぎるんやって~(*ノД`*)
そやしふだん通りの釣りするだけやと思う(笑
来年もあるし有給とっていっしょに参加する?
ボーズやなかったら連絡するわ(´゚艸゚)
Commented by tomota115 at 2012-10-05 20:18
hiroさんまいどです (*・ェ・*)ノ~☆
これが以外と気合い入っとったんが用紙届くまでやったかもです(;≧∇≦)
ヒロさんはホームに決定なんですね
世間は連休で台風明けなんで人出が・・・なんで僕ぁ2つの候補でアングラーのいない方に入るつもりです♪
どっちもエギングで入ったことないポイント
僕の目標もとにかく検量ですっ(●^皿^●)
Commented by anademox at 2015-12-15 21:42 x
http://dapoxetine-cheapestpricepriligy.com/ - Buy Dapoxetine Online <a href="http://order-onlinedoxycycline.net/">Doxycycline</a> http://furosemide-lasixonline.net/
by tomota115 | 2012-09-30 16:35 | エギング | Comments(9)