人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都は舞鶴より発信 旬の魚をターゲットに、ショアルアーマン時々ミニボーターの三流アングラー的日常記


by tomoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAIWAペアエギングパーティin若狭大会

いよいよダイワから書類が届きましたっ(o≧▽゚)o♪

DAIWAペアエギングパーティin若狭大会_c0218892_162028.jpg




10月7日(日)に開催される、ダイワペアエギングパーティーin若狭大会

僕も参加してきまっせぇ☆

せっかく参加するからにゃ~目指すは優勝!

と、まではいかなくても、なんとか入賞!

いや・・・とりあえず・・・ボーズだけはなんとか回避できれば(o´д`o:)

せめて検量だけはしてもらいたい

なんせ完全無欠のチビイカハンター

この時期にデカイカだけを狙って釣るやなんてそんな至難の技を僕は持ち合わせておらんからねぇ

そんな場所に心当たりもないしなぁ・・・(=ェ=`;)シーン

とにかく参加することで有意義な1日にできればなと

なんでも、あのダイワのフィールドテスターである辻原伸弥氏が来られるってことで、イロイロとご教授していただければ嬉しいなぁ、とも思っとります

DAIWAペアエギングパーティin若狭大会_c0218892_16215321.jpg




さあさ、当日まであと1週間

あらたな精鋭部隊も仕入れたことやし

いちお~ポイントの下見もしとかなね

今後のネタになること間違いないやろけど

さてはて、どーなることやら(●>ω<●)





↓ click here! Thank you☆ ↓

↓最新近畿の釣り情報はコチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

↓最新ショアジギング情報はコチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

↓最新ロックフィッシング情報はコチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
by tomota115 | 2012-09-30 16:35 | エギング