人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都は舞鶴より発信 旬の魚をターゲットに、ショアルアーマン時々ミニボーターの三流アングラー的日常記


by tomoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショアジギングジャーニー ~初夏の凪にて~

うそやぁ~~~ん・・・

またやんかぁ・・・

もぉこれってど~ゆぅことなん???



さすがにボヤいてしまいました

しかも海にむかって(o´>з<)



てのもぉ

意気揚々とのりこんだ最初の荒磯リベンジ

アゲアゲやったから余計にダメージがデカかった

それがコレ↓

ショアジギングジャーニー ~初夏の凪にて~_c0218892_22485066.jpg


さらには僕の射程範囲を、もっとせまくさせるよ~に広がる凄まじいクラゲの帯

それでもディープにはサカナは時おり回遊してたみたいで、アタリはある

がぁ・・・

やっちまったよ~ノーフィッシュ(´;ω;`)ウゥゥ



そして2回目のリベンジアタック

この日は赤潮もなくサイコーの状況やぁ~!と思いきや

ゆ~っくりと迫る白い渦

まさか!?またヤツラか???

それは失速した大型台風のごとく、じわりじわりと僕のジグの着水地点へと近づいてくる

終わった・・・



そして先週

台風後の薄ニゴリな状況にくわえて、またもや白い渦が・・・

はぁ・・・ストレスなしに釣りがしてぇよぉo(`*ω*´)イライラ・・・・

でも相手は自然やからねぇ

当然僕らの思うようにはいかへんのはわかっとるんやけどね

そんなこんなで冒頭のボヤきってなわけです(笑



ほんでもいっぺんリセットしたいな・・・

ネッチリとアコウにシフトしてもえんやけど、まだイマイチ気持ちが・・・なぁ・・・

やっぱりガッツ~ンとスパイシーな釣りがしたいっ!!!

てなわけで

今週は今期初の大海原へでていきます

K丸のミニボートでグランドラインを突き進んでまいりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1つテンヤとキャスティングのナブラ撃ちで海賊王になってきますΣd(゚∀゚)



久しぶりに釣りでワクワクするぜ♪

なんやけど・・・

今ってまだ梅雨やし、天気だいじょうぶなんやろか?(;-ω-)ンー



にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村
by tomota115 | 2012-06-27 00:24 | ジギング