人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都は舞鶴より発信 旬の魚をターゲットに、ショアルアーマン時々ミニボーターの三流アングラー的日常記


by tomoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月 舞鶴の日常

雪やこんこ あられやこんこ


降っては 降っては

降っては・・・降っては・・・降っては・・・


ずんずん・・・

ずんずんずんっ・・・

ずんずんずんずんずぅ~んっ♪


積もりすぎ(=ェ=`;)

2月 舞鶴の日常_c0218892_22451586.jpg


あぁ・・・

降雪とともに気力が・・・

ハヤトぉ・・・

帰ろか・・・

2月 舞鶴の日常_c0218892_22501299.jpg






こちら舞鶴、現場は大変な状況でございます

思うよぉに移動もままならず、探検隊は積雪により足止めをくらっております

急遽予定を変更し、安全を確保できる場所にて再調査を開始します



舞鶴湾内、異常なしっ!

2月 舞鶴の日常_c0218892_2352918.jpg


音海大波止、異常なしっ!

2月 舞鶴の日常_c0218892_2391144.jpg




ってなわけで、ここんとことっても穏やかで平和な釣行が続いておりますd(゚∀゚)

がぁ・・・

ちょっとぐらい異常あってくれよ・・・

なんでもええから・・・

久しぶりに生ぐさい手をクンクンにおぎたいんじゃぁぁぁ━━(# ゚Д゚;)━━っ!!





2月 舞鶴の日常_c0218892_23461550.jpg


すべては大雪の影響やと、2月は開店休業ってことにしときましょう(;-ω-;)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
by tomota115 | 2012-02-16 00:11 | その他