人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都は舞鶴より発信 旬の魚をターゲットに、ショアルアーマン時々ミニボーターの三流アングラー的日常記


by tomoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メバルダービー開催!のお知らせ♪

今年も残すとこあと1ヶ月

変な天候とはいえ、いよいよ秋も深まりじわじわと冬の気配もただよってまいりました

去年ほどのアツイ『アオリ ミーツ エギ』みたいなことのない今シーズン

不完全燃焼な釣行の方も多かったろう・・・とぉ、しみじみ感じる今日このごろであります



しかしまぁ現実とはさらにキビシイもので

本格的な水温低下で、今後あとどんぐらいの数のイカがエギを抱きしめにきてくれるんやろ・・・

しかも、11月終盤にしてあきらかな新子が3・5号にわらわらアタックしてきよる・・・

なになにこの子たち?どゆこと???

もぉ・・・わけわからん・・・デカイカの期待も僕のココロから消え去る寸前・・・

もぉ・・・これ以上は・・・アオリクエストする気力すらわいてこない・・・





だがっ!

ターゲットはアオリだけやないってこと~忘れんといてくださいませ(*'-')フフ

じつは届いておりますよ~メバルの便りが♪

ウワサでは、某所ですでに27cmが釣れたとか?

ぬる~い場所なら、手のひらサイズが釣れるとか?

ほっほぉ~、そりゃそろそろネチラーとして本格始動してもええころかもしれませんな






てなわけで

以前から各々にほんのり思いがあったイベント

開催にあたり簡単ながらも規約を決め

ハヤトちゃんが参加証を作成し

とぉとぉその思いが実現となりました



2011~12メバルダービー

開幕ですっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

メバルダービー開催!のお知らせ♪_c0218892_024554.jpg


メバルダービー開催!のお知らせ♪_c0218892_035178.jpg


開催期間は 5月の第1週の日曜日まで

当日が表彰式とし、入賞者には直接商品を進呈いたします

当日まで複数回の画像投稿可能、随時順位発表いたします→→→こちらからでもhttp://ameblo.jp/natural-high1122/

当日までの各個人の最大長寸メバルがエントリー対象になります

ルールとしては、上のカード画像以外にも『生きたメバルであること、ヒットルアーも同時撮影』

楽しくルールを守って釣るためにも必須事項です




現在の参加者はまだ10人ちょっとです

舞鶴周辺アングラーの方、舞鶴周辺へ釣行の方、通りすがりのメバル好きの方、いっしょに楽しみませんか?

随時参加者を募集しております

たくさんの方々と楽しいメバルダービーにしたいと思っております

気楽にコメントください→→→こちらからでもhttp://ameblo.jp/natural-high1122/

連絡とれ次第、参加証を発行させていただきます☆



そんなわけで、昨シーズンよりさらに刺激的になる予感?(`*ω*´)ドキドキ

3流アングラー、今シーズンも燃えますョ(゚ω^* )♪
by tomota115 | 2011-12-02 01:00 | メバリング