人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都は舞鶴より発信 旬の魚をターゲットに、ショアルアーマン時々ミニボーターの三流アングラー的日常記


by tomoya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アオリ討伐 秋の陣

ちいさい・・・

アオリ討伐 秋の陣_c0218892_2255044.jpg


やっぱしちいさい・・・

アオリ討伐 秋の陣_c0218892_2256277.jpg


おおっ!うれしい~♪

アオリ討伐 秋の陣_c0218892_22585091.jpg


うう・・・ビミョ~・・・

アオリ討伐 秋の陣_c0218892_2302748.jpg








あ~あ・・・デカイカはいずこへ・・・

アオリ討伐 秋の陣_c0218892_2322964.jpg








今の時期にして、かんぜんに心ポッキンでおますρ(-ω-。)

いや~、しかしまいった・・・

なんでこんなに釣れないのよ・・・???

ボーズの日だってふつ~にあるのよ・・・???

まったく、ど~したもんでしょね(=ェ=`;)

まぁ・・・ヘタっぴ~と言われればそれまでですが(*´∇`)ノアハハ





今年は始まりから、わりとスパイシーな釣行が多かったのもあって

なんだか今シーズンのエギングに味気なさを感じるのはいなめない

このままエギをシャクリ続けても現状に変化があるのか?なんて疑問までさえでてくる

ふぅ・・・まいっちんぐマチコ先生(爆





さてさて、どないしましょか・・・

みなさん、アオリどないです?釣れてます?

釣れてないのは僕だけじゃないのとちゃいます?

ここんとこ楽しい釣りできてますかぁ?

ちょいと今後の釣りに、ピリッと刺激はいりませんでしょうか?





そこで・・・

アオリシーズン真っ只中ではありますがぁ

11月半ば以降より

シーズン通しの、メバルダービーを開催することになりました~ワ――゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。――イ

期間はおそらく、春アオリとのシフトあたりまでを考えております

詳細は近々次回ブログにてアップいたしますが、某釣具量販店にも負けないメバルダービーにしたいと思っております☆

ある程度の参加費と引き換えに、入賞者には僕からのアツ~~~イ〇〇と、なにかがもらえます(笑

すでに、参加証は制作済みで随時発行しております

ごくごく軽~いノリでも大歓迎!!!

参加希望者は・・・

えっと・・・

次回、レギュレーションなどなどアップするので、ちょっと待ってねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
by tomota115 | 2011-11-16 00:23 | エギング